Blog(ブログ)

2021/07/16 15:00

夏休みの食事は悩みます

こんにちはー。シェフズバンクオンラインの佐々木です。

コロナで・・・出掛けるのがおっくうですねぇ。

でも買い物には行かなければならないです・・・。今日の夕食は、何にしようかな?

冷蔵庫の中は…チェックしないと・・ね

ずぼらなわたしでも、こんなことで頭を悩ませることがあるんです・・・。世間では夏休みが近いようで、学生さんがうらやましい・・・。

しかし、お子さんがいらっしゃる家庭は、夏休みは毎日のごはん作りが大変!「今日は何にしよう?」と頭を抱えている方も多いのではな

いでしょうか?うん・・、わたしでさえ、今日の夕食を悩むぐらいですから、世のお母さまがたは、きっと頭を抱えている方は多いはず。

よし、その悩みはシェフズバンクオンラインが解決しちゃいます!

たのもしいねぇ、わたしは、みなさんにお伝えするだけなのに、シェフったら料理でみなさんの悩みを解決しちゃうんだから( )


夏の食の楽しみ方

おうちでの毎日の食事は大切ですが、夏休みといったら旅行、レジャー、キャンプも楽しみですね。今年の夏もコロナで思いっきり楽しめ

ないのかなぁ…。

でも、キャンプならどう?

キャンプといえば、青空の下で食事をするのも醍醐味のひとつですよね。

そこで、今回ご紹介したいのが、「テレワーク絶品セット」元々はコロナ禍で、おうち時間を楽しく過ごしてもらうために作ったのです

が、このセット料理はパスタ3種とピッツァ3種が冷凍になったものなので、なかなか活用できちゃうんですよ。

夏休みの毎日の食卓。温めるだけの簡単調理なのでお母さまがたの料理の手助けになるはず、そして本格レストランの味をおうちで再現!

しかも冷凍ですから長期保存もできますから、お好きな時に召上れます。

そして・・・。キャンプにはもってこいです!ピッツァはフライパンで温めるだけ、パスタは湯煎で温めるだけ、青空の下で食べるレスト

ランの味、まさしく天然テラスレストランを楽しめちゃうのです。

商品購入はこちらから

レストランクオリティの本格ナポリピッツァ

3種

・季節限定ピッツァ
・マルゲリータ
・クアトロフォルマッジ

簡単にフライパンで10分蒸し焼きするだけで、レストランクオリティの美味しいピッツァができちゃうのです。

生地には世界的に評価が高いイタリア産、カプート社の小麦100%を使用。更に、生地は手捏ねで行い、発酵・熟成をさ

せることで、小麦本来の香り、深い味わいを楽しめます。



自家製もちもち手打ちパスタ

・イワシとういきょうのシチリア風カサレッチェ
・ポルぺットーネとナスのトマトラグー自家製タリアテッレ
・イベリコ豚のゴロゴロボロネーゼ 自家製タリアテッレ

パスタは手打ちの生麺を使用。もちもち食感がたまりません。イタリアの定番、マンマの味、オリジナルと多彩なパスタを楽しめます。


シェフズバンクオンラインの簡単ミールキットを通して、美味しいものを作ったり、食べたり。旬の食材で美味しくカラダがよろこぶ、お

いしい幸せを得ましょ(^_-)-☆