Blog(ブログ)

2022/05/04 19:00

ワーキングマザー必見!家事の負担を減らすシェフズバンクオンライン


働くお母さん方、お疲れ様です。
突然ですが、毎日の食事の用意って本当にだるいですよね。笑

私自身も育休が明け、4月から職場復帰をした新人ワーキングマザー。
働き出して1ヶ月、食事の用意がこんなにも負担になるとは思ってませんでした!
料理はもともと好きでしたし、大変だなんて思ったことなかったんですが、働き出したら本当に時間がないんですよね。
献立を考える時間、買い物に行く時間、調理する時間。
食事の用意って工程が多いんだなと痛感してるところです。
子供がいると毎日適当にというわけにもいかないですし、なんなら小さい子は離乳食なので大人の分と分けて作るわけですよ。
…これからもこれが続いていくと思うと早くもうんざりしてます。

食事の用意の負担を減らしてたまにはラクしちゃいましょう!
どうにか食事の負担を減らそうと考えた時に家事代行も考えましたが、知らない人が家に来るのちょっと…と断念。
インスタント?レトルト?美味しいしもちろん活用してますが、添加物も気になるし毎日だと罪悪感も少し感じる(^-^;

そんな私みたいな方にオススメしたいのが当店の商品です!!!
献立を考える時間→必要ナシ!
買い物に行く時間→必要ナシ!
添加物→ナシ!
調味料を量ったりする手間もいらない簡単な調理だけ!
美味しいご飯が出来上がります)^o^(

本格ピッツァが10分フライパンで蒸し焼きにするだけ。
深夜に帰宅で食事時間がずれる旦那さんにはこれを食べさせてます。
本当に簡単なので自分で焼いてもらっちゃうのもいいかも!



こちらは前菜・パスタ・メイン料理のセット。
週末やゆっくりしたい休日にワインと一緒に召し上がっても◎

誰でも作れる簡単な調理で見た目も華やかな食卓に。
きっと明日の仕事も子育ても頑張る元気が湧いてきますよ!