Blog(ブログ)

2021/06/04 15:03

子供の頃、夏休みによく遊んでくれたお父さんとの想い出

こんにちはー。シェフズバンクオンラインの佐々木です。

日に日に暑くなってきますねぇ・・・。子供の頃は夏が来るのが楽しみだったのに、大人?になると、わたしだけでしょうか?夏になると無性に昔を思い出すというか、懐かしい気分がこみ上げてくるんですよね。青い空や青い海、夏の空気は、昔のじぶんをふっと思いださせる。そして、子供の頃、夏休みによく遊んでくれたお父さんとの想いでも・・・。
なぜだろう?

そういえば、父の日がもうすぐだ。

父の日かぁ・・・どうしよう・・・。
母の日より悩ましいのが、父の日のプレゼント。お母さんとは普段からコミュニケーションをとっていて、ある程度好みも知っている。
けれど、お父さんの好みやほしいものはよくわからない、という人は多いはず。
そこで、父の日に何を贈ろうかと悩んでいるわたしに、いやいや、みなさんにお父さんを喜ばせるため、お父さんの晩酌タイムがもっと素敵になる「お料理のプレゼント」をしてみてはいかがでしょうか。

今年の父の日はちょっとリッチなおうち時間をプレゼント

【父の日ギフト】
https://www.chefsbank.online/categories/3471076



特にオススメなのは、本格レストランの味を自宅で味わえる簡単ミールキットのショートコース
日頃の感謝を込めて、お父さんに美味しい料理をご馳走するなんてのも、粋なプレゼントですね!

【父の日ギフト ショートコース(前菜+牛頬肉の赤ワイン煮)】
https://www.chefsbank.online/items/45030558


感謝の気持ちをどう伝えようか?

直接感謝の気持ちを伝えるのが恥ずかしい。けれど、感謝の気持ちは伝えたい・・・こんなこともあると思います。その感謝の想いを、メッセージカードに乗せて送りませんか?あなたの感謝の気持ちをメッセージカードに乗せて、ギフトとして一緒に送ります。

お父さんにしてみたら、気持ちのこもったプレゼントは何でも嬉しいものです。でもせっかくなら、カタチに残るものより想い出に残るものがいいですよね。

ぜひ父の日の贈り物の参考にしてみてくださいね。